ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

四谷三丁目「夢風船」相撲居酒屋?

イメージ 1

3/15晴
曙橋で午後6時待合せ、の前に荒木町で先飲みして行く事を決心。

午後5時前には到着。
ぐるりと物色。
開店前に物色中に見つかってしまった方のお店に。
折角の機会かな?と。

純居酒屋でもないけどモダン過ぎでもない雰囲気。
とにかくカウンターに。
初めての方はご紹介だけとの貼り紙だけど受け入れて下さった。

テレビが有って相撲中継。
色んなお話聞かせて下さった。

☆お通し
ふき煮
ほうれん草胡麻和え

蕗は何かの美味しい味付けを感じる。
何だっけ?この知ってる味は?

ほうれん草の胡麻和え加減好きな具合。

☆注文
青森おでん

青森おでんは味噌味?
一切れ今日で後さつま揚げ。
そのさつま揚げは結構もろく軟らかいの。
味噌?の味は甘濃いめ?