ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新宿「ハヌリ」サラダおかずビュッフェ

イメージ 1

2/9曇⇔雪
今日は寒くて天気も微妙だから、室内でゆっくり出来る所で。
そうなったら今度はビュッフェかな?

大ガード横のバーミヤンから地下道経由して、サブナード出口から直ぐの筈の韓国料理店に。
何か、一本手前の通りに間違えて出たみたい。
でも雪止んでたからそのまま屋外移動。
アドホックの向かい。

座敷に案内して頂いて、一番手前窓側テーブルに。
雪降ったら綺麗に見えるね。

☆注文
渡り蟹チゲ
カムジャタン
二東マッコリ甕

イメージ 4

そんなに高くなかったので今日はソジュではなくマッコリに。
因みにランチメニューもそんな高くない。

イメージ 8

☆ビュッフェ
大根人参なます?
にんにく芽ミョルチ和え
厚揚げムチム
サラダ:トマト、コーン、グリーン
玉子韮スープ

キムチ類は無いのかな?
メニュー見たら平日だけだと。

イメージ 5

大根人参はナムル?
厚揚げは締まってる。

にんにく芽はぬめり有り?
すうっとする風味は小魚から?

イメージ 6

スープは中華寄り?でもないのかな?

イメージ 7

サラダはドレッシングにテーブルのコチュジャンも足してみた。

イメージ 3

カムジャタンのスープは、荏胡麻葉効いてる少し塩気強め。
肉はやっぱり味は抜けるよね。
コチュジャン付けて食べるのがいいかな?

イメージ 2

渡り蟹の方のスープは、旨みで円やか。

スープ料理で色でカムジャタンとカブった?とも思ったけど全然感じない。
どちらもテーブルでコトコトはやらないランチメニュー。