ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

アトレ品川 フードコート

イメージ 1

2/1晴
あっと言う間に二月。
晴れてるけど風冷たい。

二日連続で天王洲に用事。
品川で降りて、先に昼飲み。
いつか土休日に来てみようとしてたフードコートの下見兼ねて。

全体的に、景色感は薄い?
席は端で駅側向いて窓貼りのカウンターが特等かな?
カウンター以外は、相席テーブルか二人掛けでほとんど?

イメージ 3

☆T.N. MEAT WORKS
生ビール(プレモル)
削りたてゴーダチーズ

イメージ 4

このお店から「よいのいき」というお店までの並び4軒はドリンク共通メニューみたい。
この生ビールも、その中の「チキンナンバー」というお店のカウンターで出て来た。

イメージ 5

チーズは削り立てだからか?クリーミーな感じする。
奥の方はちょっぴりざらっともしてる?

イメージ 2

ブーランジェリーアサノヤ/グリ&パン
ジンのレモンサワー

ネーミングに惹かれたかな?
伝票には?ジンフィズと書いてあった。
なるほどね。

ここはパン屋に調理コーナー併設してるお店。