ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

ボロ市通り「あづま」ボロ市飲み

イメージ 1

12/15晴
今日はふるさとのイベント、ボロ市に。
晴れてて、気温の割りには寒くないかも?

上町の方から入って飲食店探したけど、混んでたり食事メニューだけぽかったり、まだ開いてなかったり。
飲みが目的だからね。

結局世田谷駅の方の入口近くの、前回入った居酒屋に。
まだ開くか開かないかみたいだけど、中で座っててと入れてくれた。
まだ午前11時前だもんね。

御先客も一名。
混んで来るとアレなので、四人テーブルに横並びに。

☆ドリンク
酎ハイ

イメージ 2

柚子入り。
壁に生ゆずサワーって有るけど、そのバージョンで作ってくれたかな?

☆お通し
ままかり

イメージ 3

細切り大根と何かタレで和えてある。
ちょっと醤油垂らしてみる。
酢の物に刺身的に醤油付けて食べるの好きなの。

☆料理
びんちょう鮪刺身
蛸キムチ和え

イメージ 4

びんちょうは知らない風味が有る。
何か旨みの様な?
醤油のかな?

イメージ 5

蛸は生感の細足。
しこしこよりもシャクシャクする。
キムチダレはこってり気味。