ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

中野「花の華」中華屋飲み

イメージ 1

11/14晴
中野で用事。
そこに行く前にその近所で昼酒。

目指してたお店が臨時休業?
探し歩くの面倒だからこの近くで見つけないと。
気になる中華屋一軒。

それでも見た目はチェーン系ラーメン店なのかなあ?
入ってみると、ラーメン専門店でもないか。
つまめるものも有る。
昼から飲めそうね。

そして、家族経営?
チェーンでもないのかな?

☆お通し
赤いもやし

もやしは、つんとするような独特の匂い?

☆料理
もつ炒め

なぜか?これが気になった。
もつ煮込みも有るんだけど、それよりもこちらが何でなのか?少し安い。

出て来ると、あれ?これもつ煮炒めた様な味する?
そんな具合にもつに味染み。

もつはプヨプヨする部分。
腸の何処かと思うけど。

具はあと玉葱。
さっと炒めか?シャキ気味な。

味付け的にはニンニク効いてるかも?
この後の事考えたら完食控えた。