ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

日比谷「まつ惣」ガード下

イメージ 1

10/10晴
銀座から帰る前の二軒目。
これから普通の時間に帰って家で夕飯というのに二軒も。

有楽町ガード下に。
ガード向かいじゃなくて本当に下のお店。
最寄り駅だと日比谷か銀座なのかな?

あまり広くなくて、入口は開け広げてる。
広くなくてもゆったりには見える。

一人なのでカウンター。
狭くはないのに、後ろがテーブルの端で窮屈めの席にしてしまった。

卓上にざる。
ここにお金置いてキャッシュオンデリバリーらしい。

☆注文
タコとサンマのガーリックマリネ
自家製つくね串焼
酎ハイ

タコとサンマは、今日の一品ボードから。
味付け濃いめかな?
黄色いのはオリーブ油だから?

人参、玉葱などつってる。
タコはボイル?

秋刀魚は凄く〆った色。
でも中々、魚味の強さが有る。

つくねは煮た様な味がする?
タレはさらっとして、汁だくな感じ。
形は整えてなくて自家製ぽい。