ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

チャガルチ「ミョンチョン」朝飲み

イメージ 1

9/29雨
雨なので取り敢えず宿の横並びで朝飲み。

色々勧めてくれた中でチャムボクに惹かれてしまって注文。
もう少しじっくり後先含めて検討するべきだったかも?

イメージ 2

イメージ 3

☆注文
チャムボク
マッコリ

頼んでから、あっ!と。
海雲台でふぐ食べるじゃん。
冷蔵庫から出て来たのは、センボクではない様にも見えた。

イメージ 5

しかもせめて一人分と他の何かにしようとしたら、二人分からなんだって。
もっと自分ペースで考えて、テグポルチムとナクチポックムとかにすればよかったかも?

☆おかず
キムチ
豆腐ジョン?グイ?
エリンギナムル
ミョルチムチム
茎若布ムチム
ジョンジョッカル

イメージ 4

キムチ、凍ってる?薄味め、酸味良い感じだけど。
豆腐、赤く焼いてあるけど辛くもなくて、そして何か好きな味。
ミョルチムチム、しなっと浸った感じ。
茎若布ムチム、薄味め。
ジョノジョッカル、青唐辛子ムチムかと思ったら下に塩辛隠れてた。