ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

江戸川橋「楽膳」まねき通り早飲み居酒屋

イメージ 1

9/21雨
今日は江戸川橋で早飲み会合。
午後3時で通し営業でやってるの中華屋くらいかな?と思ってたけど、まねき通り下見したらやってる居酒屋発見。
ランチタイムは午後3時までだけどその後休まず居酒屋営業だそう。

なので待合せ後、そのお店に戻って来た。
看板上のシート屋根はかなり年季入って見えるけど、看板は新しめ。
リニューアル?
店内も年季感無いかな。

広くないお店で、1階は3テーブルだけ。
その分上階も有るらしい。
でもこの位の広さだとうるさくならないかも?

☆ドリンク
生ビール
ホッピー黒

☆お通し
枝豆

料理は380円メニューが多くて嬉しい。

☆料理
豚角煮煮玉子
長茄子一本漬
ピリ辛炒め

茄子が厚切り。
もう少し薄いのも好き。
辛子添え。

角煮はごろっと角ではなくスライス。
これも縁に辛子?

鶏は食感がドライ。
もっとしっとり感有るのも好き。
玉葱とか野菜が火通り過ぎずごろっと。