ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

浅草「華」ホッピー通り横入る

イメージ 1

9/16曇
シルバー期間で同伴者一名まで無料で入れる上野動物園は辞めて、今日は後は浅草で過ごす事にした。
ホッピー通りエリアに。

入ってみたかった、ちょっと横入ったお店に。
釣魚食べられるというお店。

イメージ 2

ボード掛かっていて、小才ふぐって書いてある。
これは入らなきゃ。

暑いので、テラスは止して店内席に。
カウンター着。

イメージ 6

☆ドリンク
白ホッピー

赤頼んだら品切れと。

横の席とお店の会話から、小才ふぐがその注文で品切れとの情報。
小才ふぐが無かった時点でこのお店に入った理由は無くなってしまったかも?

参ったなあ。
入る前に確認すればよかったのに。

☆料理
鯖味噌煮
ウインナー炒め

生と書いてあるのでこれは、と思った生さつま揚げも今日は無いと。
益々頼むものが?

イメージ 3

鯖は下味に塩効いてる?
煮汁味噌はまったり系。

☆お通し
豆もやし和え

イメージ 4

遅めに登場。

イメージ 5

ウインナーはあまりにも普通。
他席の注文で見えて気になったベーコンエッグの方が調理感でよかったかも?

店主の方?の話が聞こえるととても仕事熱心みたい。
釣魚食べたいけど次回有るかな?な。