ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

小田急エース北館「北海道寿司うに丸」海鮮丼飲み

イメージ 1

9/1曇
京王新宿店の北海道展見た後、昼はどうしようかな?と地下道ふらふら。

結局駅地下の寿司屋にした。
刺身気分だったから。

☆注文
海鮮丼
生ビール
寿司屋の緑茶割り

ちらしじゃなくて海鮮丼なのね。
寿司屋だけど。
違い知らないけど。

イメージ 3

来るまで、卓上のガリで飲む。

イメージ 2

海鮮丼は、サーモン抜きにして頂いた。
鮪、海老、蛸、すずき、はまち、縁側、ガリ、水菜、若布味噌汁。

水菜?
海鮮丼に?
合うのかな?

はまちかあ。
サーモン抜いてもらったけど、まだまだ抜いてもらうもの有ったのね。
そこまでキツくはない?けど。

そしたらばらちらしがよかったかな?
写真見たら具沢山な感じだから。
それで苦手なもの避けちゃえば。

海老肉薄。
蛸薄切り。
すずきは匂い強めな。

縁側は、かなり脂。
回転系な。
ガリと合わせて和らげる。

具のボリューム感は弱かった。
海鮮酢の物、海鮮サラダ、小肌ガリ巻という注文にしておけば満足度変わったかも?