ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

池袋北口「三宝粥店」自選小菜500円

イメージ 1

7/21晴
池袋のフラフェスタ見物の合間。
やっぱり日陰といえども、屋外長時間はキツい猛暑。
休憩兼ねて昼飲み。

イメージ 6

次行く会場の池袋東武すぐ横。
その東武が見える窓側席に。

☆注文
自選小菜
生ビール
ニラ串焼き
豚軟骨串焼き
松子玉米粥

イメージ 3

自選小菜は、一回限り盛り放題。
皿あまり大きくないけど。

イメージ 2

豚足、豚耳、豚ガツ?、豚の肉部分?、煮玉子、胡瓜とえのき、などの冷菜持って来た。

味付けが統一感有るみたいに辛めのが多い?
えのきは干豆腐に見えて取っちゃったの。
気づいてたら、そのスペース分に豚足もう一つ欲しかったな。

イメージ 4

お粥は味付け無?

イメージ 5

メニューよく見ると、味付け違い?でお粥メニューが3つに分かれてる。
具の出汁味の味付きのにすればよかったな。
塩貰ったけど、何か違うなあ。

コーンはどうしてこんなシコシコ?もちもち?してるんだろう?
茹でたのとも生のとも違う食感。
品種自体が違う?

串焼きはお粥より随分経った。

イメージ 7

ニラは噛み切れなく残る残る。
上に辛いソース的なの掛かってる。

イメージ 8

軟骨はボリボリ。
肉部分おいしい。