ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

西武新宿「ワンシンリ」新宿コリアタウン昼飲み

7/19晴
今日は大久保コリアタウンで昼から飲み。
平日午後1時過ぎから。

明治通りの交差点から職安を陽が当たり難い南側ベースで韓国料理探して行く。
出来ればランチじゃなくグランドメニュー頼めて、通して営業なお店を。

通り沿いより新宿側にちょっと入った場所に、初めて見るお店?
訊いたら、グランド頼めて通しだと。

これ以上探したくないから雰囲気も良いから決定。

☆ドリンク
瓶ビール
マッコリ

マッコリはやかんで出た。

☆料理
センマイ刺
ナクチジョンゴル
L.A.カルビ

☆おかず
カクテキ 他

カクテキが柔らか旨。

ナクチもカルビも焼いて来てくれるメニュー。
焼肉はテーブルで焼けるのは別に有る。

センマイは味付け。
それも良い。
でもそれに普通の?甘辛味噌付けたのも良い。

ナクチは良い柔らかさ。
そして辛過ぎない。

☆サービス?
キムチ

カルビ用か?壺入りのキムチ出してくれた。