ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

相模・下九沢温泉 湯楽の里

イメージ 2

イメージ 3

7/16晴
相模川からバスで橋本戻って、そこから送迎バス有る温泉向かう予定だった。
そしたら橋本までの途中で別の日帰り温泉見つけちゃった。
しかもバス停から近いの。

予定変更。
橋本で温泉行く前に食堂で昼飲みも計画してたけど、それもキャンセルして。

まずは食事処で場所確保して。
それから家族交互に入浴。

☆ドリンク
ドリンクセット 梅干しサワー
梅干しサワー

イメージ 1


梅干し入りだとアルコール濃度強くなくても薄く感じなくて飲めるね。

セットは葱チャーシュー、南瓜煮、枝豆付き。
このセット料理は日替りなのかな?
南瓜は獅子唐?も一緒に入ってる。

☆料理
ポテトフライ
冷奴
薫製玉子

玉子はフロントで買って来て。

温泉湯船は露天に有って、源泉風呂と樽風呂が掛け流し。
源泉は加温、樽は加温加水。

樽も入ったけど、加水気づいてからは源泉専門で。
樽の方が温めで入り心地は良いんだけど。

加水してないからか?源泉の方が金属香が強い。

眺望は無い?から、大好きな青空眺めて入浴。
雲も出ていて真っ青ではないけど。