ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

品川「酔郷やぶ」駅前居酒屋

イメージ 1

7/11晴
品川港南口で二軒目。
この一角で、ゆったり感も有る王道の大衆酒場は、昔入った事有るお店以外今はもう無いのかな?

駅前からの真ん中の通り挟んだ向かい側は、こちらも飲食店並ぶけど、密集したこちらの一角とは全然違う雰囲気。

でも入るお店無くてそちら側に。
一番駅側の角の一階。

外から見てもそうだけど、入っても大衆酒場ではない。
駅前居酒屋って感じかな?

カウンター無い?
一人だけどテーブルに。
二人席だけども。

メニュー見ると、値段も駅前だからか?安くはない?

こういう雰囲気の居酒屋なのに、メニュー数多くないかも?
テーマで絞られてる感じ?

本日おすすめは結構有る。
メニュー全体に、嬉しい魚介多め。

☆ドリンク
ホッピー白

価格で選んだ。
中とても少。
好みの濃さだとグラス半分位。

☆お通し
イカ?キャベツ?マヨネーズ?和え
豆もやし辛ナムル?

もやしが豆なのは素敵。
置いたイヤミは全然。

☆料理
桜海老

本日メニューから。
八百円台のいい値段だけど。
でも結構多いから。

くずれたみたいのも有るけど、イヤな感じはまだ全く。