ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

材木座海水浴場で海水浴

イメージ 1

7/8晴
今日は海水浴。
天気さえ良ければ7、8月は毎週末海水浴したい。

今日の海水浴は鎌倉の材木座
昼飲み後、逗子マリーナ経由で。

目指すは砂浜と住宅地の境の道路下のトンネル通路。
海水浴場で過ごすには、日陰が大切なので。

あまり歩きたくないから、マリーナから来て一番手前に決めた。
自転車とバイクの駐輪場の駐輪場になっちゃってるけど。
でも停まってる所は地面湿ってるからいい。

住宅地側ギリギリが乾いてたので、そこにシート。
ビーチ見えるのバイク越しだけど。

因みに材木座海水浴場は、砂浜では飲酒禁止。
海の家の店内なら注文して飲めるんだよね?

シート敷いた場所は多分、海水浴場の敷地外だな?

海水浴びに行く。
腰まで浸かるにはちょっぴり勇気要る微妙な冷たさ。
決心して入っちゃえば馴れちゃったけど。

イメージ 2

イメージ 3

目の前は、ちょっと先にウィンドサーファーが一杯。