ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

上野「炎」ホルモン

イメージ 1

6/24雨
予報ではせめて曇りだったか?
でも行き場所は決行。

まずは上野。
公園のイベント見る前に午前飲み。

24時間のホルモン焼き店に。
グランドメニューは焼きにカルビとか無くて、ホルモンとか外周部分?だけ。

イメージ 2

☆注文
ホッピー黒
トンチャン(豚大腸)
牛レバ
スジ煮込み
チョレギサラダ

イメージ 3

煮込みは汁ほとんど無い。
鍋でずっと温めてるのではないのか?
汁少なので?部分的に乾いてたり。

一口目濃い味だったけど、馴れて来た。
それにしてもスープもののつもりで頼んだので、これでは百円高でもユッケジャンのべきだった。

イメージ 4

レバは薄切りが多い。
トンチャンも細切り。
生焼け防止策?
すぐ焼ける。

どちらも焼き過ぎなければ美味しい。
レバなんか滑らかで。
トンチャンも過ぎなきゃ噛み切り易い。
サラダのドレッシングはあまりチョレギぽくない?
そもそものチョレギドレッシングがどんなか?分かってないけど。

帰る時には表にランチメニューが出てた。
ホルモンじゃないメニューも有って、値段もこっちがリーズナブルか。