ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

渋谷「魚べい」天然すし

イメージ 1

5/7曇
渋谷で昼飲み場探してて、うっかり回転寿司食べたくなってしまった。
飲み過ぎた翌日の炭水化物渇望。

受付制で、座席番号受け取ってその席に向かう。
お寿司は全然回ってないというか、全品注文制。
回転レーンは無くて、注文した寿司がレーンで到着するシステム。

注文はタッチパネル。

☆注文
レモンサワー
小肌
赤魚
黒みる貝
コウイカ
鮪・びんちょう

全部天然から選んでみた。
全部さび抜き?
卓上に袋入りわさび。

寿司飯は小さい。
寿司種と一体化してない?
わさび後から足すなら、そうなるか?

醤油が出汁入りみたいで、寿司種の味ストレートに味わい難い。

イメージ 2


天然は選んだけど、HPで原産地見てたら4皿までは国産ではなかった。
なので5皿目は国産と書いてある中から鮪・びんちょうを。

この皿以外は寿司種も大きくなくつまみ易かったけど、鮪は急に厚いのが出た。