ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

野島公園で潮干狩り

イメージ 1

イメージ 2

5/3晴
今日は横浜で潮干狩り。
超有名な海の公園のお隣の野島公園に。

食事の都合で新杉田から行ったけど、金沢八景のお隣駅なのでそちらから行った方が時間的には随分早そう。
泉岳寺からの運賃は一緒だけど。

車中から見えた海の公園は、ニュースで見た程の人出ではなかった。
朝の時点で天気の予報じゃないと、遠くからの人は来ないかもね?

野島公園もあまり人大勢ではない。

いつもの様に水草の根元を探ろうと思ったらあれ?水草無い?
しかも全面的に?
抜いた?抜けた?

目安が無くなり途方に暮れる。
似た様な感じ考えると、岩の周りとかは居るのかな?

少しだけ見付けられた。
家族で食べる分だけなんだから、これ位で丁度良い量なんだな。