ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

アクアリゾートいるまの湯

イメージ 1

イメージ 4

4/15曇
入間市で、天然山菜食べた後は歩いて日帰り入浴へ。

イメージ 3

まずは食事処で拠点の設置。
座敷も有るけど、手前のテーブル席でテレビに近い場所に。

イメージ 2

☆お食事処蔵
野老ゴールデン

アンバーなのにフルーティー
地元大麦使用だって。
お近く所沢の地ビールだって。
こういうの見たら頼んじゃうよ。

食券制なので、ロッカーキー的な精算は無く都度現金で。

お風呂は温泉ではないけど、露天風呂には人工炭酸泉、内湯にはマッサージ風呂が色々。

炭酸泉に照準を絞る。
ただし、炭酸泉は一人用のたらい風呂が三つだけ。
タイミングによっては順番待ち。
真ん前の岩風呂的な湯船で待機して。

炭酸泉は温度温め?
熱くすると炭酸が抜けちゃうからかな?
だから皆さん、今日位の気候だと長風呂してるかな?