ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

ラニアケアビーチのシータートル

イメージ 1

4/5晴
シータートルに逢いにラニアケアビーチに。

しかし、到着したら海亀上陸して来てない。
こんなのしばらく無かったなあ。
寧ろ反対に最近は、一頭じゃなくて何頭も上がって来てた位だったから。

海亀とは無関心そうに、いつも亀が上がって来る辺りの海は海水浴客で一杯。
だから上がって来辛くなっちゃったのかな?
そんな事思いながら自分も、亀に会えないからちょっと浴びて行こうかな?って思っちゃた。
それがダメなんじゃない?

でも足浸したら冷たくて辞めた。

イメージ 2

眺めてたらいつも出て来る所より離れて西寄りの辺りで、泳いでる海亀が見える。
砂浜から上に上がって、バス停前辺りで
岩とかに腰掛けてバス来るまで眺めていようと。

イメージ 3

そしたら急に上陸して来た。
上がって来る所見た事数少ないから、今日はかえってスペシャルな日。

イメージ 4

ビーチに降りてしばらく見て。