ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

木場・大横川で河津桜花見

イメージ 1

イメージ 2

3/11曇→晴
午前中曇ってたので、晴れて温かくなってからの到着。
手前のコンビニで買い出ししてから。
ここのコンビニは化粧室も有り、木場公園のより近いかも?

木場公園沿いの、通り挟んだ遊歩道の桜並木。
河津桜

一番南側ゾーンにはシート敷ける位の幅スペースが有る。
今日来てみたら、とっても見頃みたい。

イメージ 3

座った場所は、良い具合に桜のトンネル状に見える様なポジション。

イメージ 4

頭上の花は、全体見てもまだここだけ?蕾多いけど。
でも真上わざわざ見上げないから。

イメージ 5

後ろの一本だけ?は普通の桜色。
あとは、強いピンク色の花。
後ろのも河津桜なのよね?

あまり南下し過ぎると、ビルで早めに日陰に。
座った場所は、この時期は日差しがビルに掛からないポジションみたいでかなりしばらく花見出来そう。

時々雲掛かるとスースーだけど。