ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

国際センター「尾毛多セコ代」豊浜漁港と篠島

イメージ 1

イメージ 2

1/18日付変更
太閤口から歩いて柳橋市場に。
夜中中やってる飲み屋を求めて。

煌々と電気着いてるお店有る。
多分チェーンぽい居酒屋。
チェーンぽいのに地魚メニューなんて有って侮らない。

24時間営業だって。
流石に深夜で酔客騒客な感じだけど。

カウンター席は小さく、お一人でもテーブルに案内された。

☆ドリンク
生小

☆お通し
パンチャンコーナー

セルフサービスで取り放題だそう。
茹でピーナツだけ取ってみた。
悪くなかった。

他はキムチ、水菜、メンマ、えごま葉など。

☆料理
豊浜漁港直送 鱸刺身
篠島 大浅利浜焼き

鱸は、少し厚め切り。
結構見た目脂乗ってそう。
食べるとそうでもないというか?そういうイヤみは無い。

大浅利は写真メニューには、素潜り漁師さんが手堀りで捕ったと書いてある。

貝柱も紐も水管もしこしこ。
ワタは敬遠しておく。
そもそも二枚貝のワタって美味しくないよね?
ワタと肝と違うよね?