ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

小川町「CELTS」アイリッシュバー

イメージ 1

1/10
ふらふら歩いてたら神保町まで来ちゃったので、来週雪だるま見物する飲食店探し下見。

ガラス越しで屋内から見られてアルコールも飲めるお店。
以前有って良かったサイゼリヤは前回には閉店。

ちょっとここかな?と昨年も思ってたお店覗いてみる。
まだランチタイムかも知れない時間だけど、ドリンクだけでも勿論OKとの事。
そんな喫茶兼ねた様な雰囲気有る。

アイリッシュ、パブじゃなくてバーだそう。

ガラス際の席に試しで座ってみる。
お店の前辺りに雪だるま有ったら良い感じだろうなあ。

☆ドリンク
バスペールエール
ジントニック

あれ?バスって英国ビールだったっけ?
ハーフパイントってかなり可愛い量ね。

二杯目はアイリッシュバーだからアイリッシュウィスキーでもと考えたけど、ハッピーアワーメニューに入ってないから入ってるジンで。