ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

四谷三丁目「一番停」一番炒飯

イメージ 1

12/21
午前中から放浪。
明け方まで飲んでて体調不十分の為。
今夜会合なのに大丈夫?な程。

四谷三丁目までたどり着いたら、ビル一階の中の方に有る中華屋に何とか忍び込んだ。

☆注文
棒餃子&ハーフ炒飯セット
ひげハイボール

このハイボール激安の200円だって。 

一番炒飯というのが看板メニューと書いてあって、具の説明読むとこれはその炒飯かも?
因みに炒飯は、その一番炒飯より安い玉子炒飯というメニューも有る。

その具は、グリーンピース、鳴門、玉子、椎茸、焼豚、葱。
炒飯しっとりほわほわ。
ぼそぼそしない。

餃子は油で焼いた味がまず来る。
形状は春巻伸したみたいの。
ぺちゃんて。
羽根付き。

自家製麻辣醤で食べてとメニューに書いてた。
ヒリツンと来る香り。

ちゃんとしたランチメニューというのは日替りぐらいしか無いみたい。
あとはオールタイム、グランドとセットメニューぽい。

今更だけど、ハイボールが控えめじゃない濃さ。