ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

高尾山口「橋詰亭」つまみ飲み

イメージ 4

イメージ 5

12/10晴
高尾山温泉出て、商店街の蕎麦屋に。
もう一軒蕎麦屋で飲みたくて、温泉でのつまみは軽くしておいた。

本当は新蕎麦やってるお店にと思ってたけど、先に下見した時は一軒しか見つからず。
それと行った事有るお店なのと、一軒目の蕎麦で今日は蕎麦満喫したのと。

それでつまみ目的でお店検索して、何択かでこちらに。
多分来た事無いお店。

☆注文
ホルモン

まだやってないとのご回答。
季節限定と有るけど、まだ季節来てないのか?

☆ドリンク
日本酒

イメージ 1

徳利瓶には高尾山と書いてある。

☆料理
刺身こんにゃく
じゅんさい

イメージ 2

刺身こんにゃくは決めてて、じゅんさいはしめじと迷った。
じゅんさいの方が高確率で高尾山ものではないのに、そちらを選択。

こんにゃくは切れ目がぴろぴろ。
味は一口目丁度良く感じたけど、食べててだんだん酢味噌足りなく。
醤油掛けたいけどテーブルに無いよお。

イメージ 3

じゅんさいは、あれ?味噌味?
結構甘い。