ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

ららぽーと豊洲のフードコート

12/3晴
青海の室内イルミを見に行く前にと、豊洲のフードコートに。
好みの席に座れる様に、開場ちょい前に待機。

テーブルでは無く窓際カウンターに。
外の景色、真ん前の海見ながら居られるから。

さて、飲料食料買い出しへ。

ケンタッキーフライドチキン
コールスロー

ほんの数十円違いでサイズが二つ有り、大きさ随分違うから大きい方に。

少し甘口かな?
やっぱりファストフードだから少し子供向け味付けとか?

フレッシュネスバーガー
ポテトフライ

細長いのではなく月型カット。
薄味。

イメージ 4

☆トンテキぶたを
肉皿(3枚)+生ビールセット

ビールはカップ見るとアサヒ。

肉は千切りキャベツ添え。
キャベツに掛けるものは無く?肉で包んで食べるのかな?
そうする。

イメージ 3

☆華味鳥
自家製明太子
生ビール

明太子は追加メニューと書いてあるけど、これだけで注文させてくれた。

自家製って響きだけで惹かれちゃうね。
100円なのに結構多い。
そしておいしい。

イメージ 1

イメージ 2

☆コリアンキッチン褓子器
特選和牛カルビ単品
直樽角ハイボール

単品というのは、カルビ重のご飯抜きの上だけという事らしい。
上だけで来ると少し淋しく見えるけど、これで重の肉と同じ量なんだろうな?

肉かなりの脂。
和牛だなあっていう旨みたっぷりの脂。