ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

広尾「太楼」セットを料理のみ飲み

イメージ 1

12/6晴
今日は体感的には暖かいみたい。
広尾にチーズ買いに。
残念ながら希望の品見つからず空振り。

でも折角だから、昼飲みしてから次の目的地へ向かおう。
広尾に足跡残して行かないと。 

広尾商店街を突き当たり折れ曲がり辺りまで物色。
結局入口近くの中華屋に戻る。
通しぽいので。

ミニカウンター以外は四人掛けだけだ。
一つ空いてた。
でも一人だから、長居するならどんどん頼まなきゃいけないよな。
でなきゃ相席になってくれれば気が楽。

☆注文
レバーの四川風炒め
北海道生搾り(樽生)中

四川風炒めは本当はセットメニューだけど、セットは料理のみ希望可能らしい。

一番惹かれたの、本当はエビチリ飯。
でもご飯要らないからなあ。

不思議だけど、こっちのレバー炒めの方が普通のレバニラより安いの。

レバーは衣付いてる。
結構塩強め?
ソースじゃないよな?
レバー本体だよな?

ソースはチリっぽい感じ?
四川風だもんね。

レバーの他は、玉葱、竹の子、人参、ピーマン、木耳。
野菜は意図的ぽい半火。

しかしソースたっぷり有って、もったいなくてご飯絡めたくなるなあ。
ダメだろ!