ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

歌舞伎町「牛かつ あおな」牛かつ屋飲み

イメージ 1

11/17晴
ハッピーアワーの立て看板。
そしてつまみメニューも有るのか。
牛かつ定食専門店かと思ったら、飲み屋モードもやってるのね。

☆ドリンク
ハッピーアワー生ビール

アサヒの小さいジョッキで来た。

☆お通し
ブロッコリー、人参煮

薄味色で煮てあって、煮というよりスープみたい。
実際さらっと飲んじゃった。

☆料理
ビーフカツレツ
黒毛和牛内もも串焼 塩

普通の牛かつカットタイプじゃなく一口かつスタイルで揚がってる。
なので、切り口レアみたいな事は無い。
どころか、かなりしっかり固く揚がってる。

メニュー見たら牛かつとビーフカツレツ有るのね。
カツレツだから?デミグラスソース掛かってる。
たっぷり。

ビーフカツレツはメニュー見比べると牛カツレツの単品みたいだから、この肉はオーシャンビーフNZ産かな?

牛かつの肉は、オーシャンビーフと黒毛和牛と有る。

串焼きは、これもしっかり火通ったかな?
それと肉がかなりしっかり歯応え。
これがももらしさ?

他には、京都産鴨網焼きと国産牛レバー焼きも気になったかな。
鴨は今日無いと。

あとメニューにおまかせB.B.Q.というの有って、4種類の肉計200gで一番安いランクだと900円だって。

この量ならこれ一つでつまみ充分で安上がりだったね。