ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

神泉「東軒」定食単品飲み

イメージ 1

10/17小雨
午後から渋谷で用事。
この天気なので並んでないかも?なんてマークシティ横路地の人気ラーメン屋覗いたら、いつもよりの行列?
考える事一緒?

気はすぐ取り直して神泉方面に向かう。
入ってみてもイイね、って思ってた中華屋目指して。
昔ながらな町の中華屋さん。

入ってL字カウンターの入口真ん前に。
メニューは単品無くて、麺丼類と定食かな?
でも定食は単品に出来るそう。

☆注文
イカフライ 単品
ウーロンハイ

定食メニューの一番最初に書いてたから、これかな!とイカフライ。

ウーロンハイは、作成過程見てたら焼酎少なめだった。
来たらやっぱり薄めかな?

イカフライ、油の匂い多め?
というか特有な匂いがする?

フライは衣とイカの密着度高い一体型タイプ。
これってフライ用なのかな?

そうか。
揚げ物じゃなかったとすると、選択肢的には値段的には生姜焼か野菜炒めだったかな?

付合せは千切りキャベツとマカロニサラダ。
キャベツはこんもりでシャキシャキ。
マヨトッピング。