ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

アロハ・トーキョーin恵比寿ガーデンプレイス

[image:1]
7/23曇→小雨
今日はまずガーデンプレイスのハワイフェスティバル見に。
一番の目当ては、ハワイのマノアDNAのライブ。

晴れだったら暑さキツそうだから先に何処かで涼んで飲んでからと思ってたけど、この曇り空なら大丈夫か?と直接会場へ。

ステージ近くのテーブル席に空席も発見。
ここでまったり計画。

バーガーキング
フライドポテトS

Sなんと100円。
アプリダウンロードしておけばもっと割引も有ったのかも?

フェスティバルの飲食関係の出店には、惹かれるハワイ関係発見出来ず。
あとの調達は三越のデリにお任せかな?
ドリンクも三越で。

☆ケーファー
コールスロー

ソーセージとかハム売ってるドイツ関係?
ピーマン入ってて、私的には違和感感じる。

ジョア
ミニクロワッサン

お店の隣でカウンターで別会計営業。
メインのお店より安く済みそうななのでこちらで。

焼け立てならなあ。
ほんのり甘くて悪くないけど。

梅の花
湯葉巻き揚げ

湯葉豆腐関係のお店。
鱈の擂り身を湯葉で巻いたらしい。
湯葉より鱈が主役な味?

イメージ 1

ポツポツ雨が。
上にドーム型屋根有るのに落ちて来る。
あれ?ガラスじゃなくて網みたいになってる?
この雨量位ならギリセーフか?

ステージには、マノアの前に二組登場。
H★POWER PRODUCTION
名渡山遼

一組は、フラダンスのグループやソロが次々出演するチーム?
次は日本のウクレレ奏者。

そしてマノアDNA。
ManoaDNA & Miss Aloha Hula 2017 Kelina Kiyoko Eldredgeとして、ソロのフラダンサーをフィーチャー。
フラは全曲ではなく、マノアだけの曲も有り。

マノアだけではハワイのポピュラーミュージックを、そしてフラをフィーチャーしてハワイアンをやる感じが楽しい。

終わっこかなた後メンバーもダンサーも記念撮影に応じて。