ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

練馬区「仲家」食堂居酒屋寿司屋

イメージ 1

イメージ 7

7/17晴
ブルーベリー摘み終えて、すぐそこでバス停目の前のお店に。

分からないとお店ぽくない雰囲気。
入ってみたら、座席はファミレスぽい感じ?
メニューは、食堂兼居酒屋で寿司屋でもある感じ?

とにかく寿司メニュー充実?
そして魚介メニュー割合高い?

昼から飲める雰囲気満々。

今日三連休最終日なので、刺身系は敬遠かな。
でも魚介中心に注文かな?

☆ドリンク
生ビール
酎ハイ

イメージ 2

イメージ 6

☆料理
たかべ焼
ほうぼうあんかけ
海老フライ
いなり寿司

たかべとほうぼうは貼り紙メニューから。
ほうぼうの方は、本日の大サービス品の定食を単品にしてもらった。

イメージ 3

たかべは、皿熱いって。
表面硬め。
そういう事か?
内部はまあまあ硬くないかな?
たかべ自体は、結構風味良い魚だ。

イメージ 4

ほうぼうの料理は、変わった香り。
これは何だろう?
餡掛けの匂い?

あまり熱くない。

イメージ 5

海老フライは四尾。
まあまあのサイズ。

衣そんな分厚くないけど、先っぽは奥行き有るかも?
油の匂いは少し。

身はパンパンではない。
何海老かは分からない。
風味強くはない?

タルタルと千切りキャベツレタス添え。

いなり寿司は二個。
一人前というのと単品有って、一人前の方は六個とかだそうだ。 

食感の有る揚げ。
軽くて丁度良い食べた感のいなり。