ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

市ヶ谷「日乃屋」カレーチェーン

イメージ 1

イメージ 2

7/12晴
最近よく見かけるカレーチェーン?
衝動的に入ってみる。

メニューは、トッピング無しってのは無いのね?
一番安いのでも、玉子かチーズかトッピングしてる。
ならプレーンで更に安いの有ったら喜ばしいよね。

カレーチェーンとしては、価格設定かなり高め?
7分盛りというのが有るから、それで少しでも節約するしかない。
それでもまだ高く感じちゃうけど。

☆注文
チーズカレー

カレーソースがとても甘い?
具感は、あれ?無い?
これだけ肉感感じないカレーも珍しいかも?

チーズは甘いカレーがもっとまろやかになっちゃうから、このカレーには違うかも?

因みに七分といってもまあまあな量。

あと哀しいのが、カレーがセンターから全体に掛かっちゃってる事。
カレーって一口毎ご飯とカレーの割合変えて食べるのが好きなので、これだとちょっと。