ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

等々力渓谷の湧き水

6/17晴
多摩川台公園から等々力渓谷へ移動。
公園から下に降りてバスに乗り、玉堤小学校辺りで下車。

そこから新日本プロレス野毛道場の前を通って渓谷に向かう。
T字路に出た所で渓谷と反対側に酒屋見かけて、一応缶ビール買っておく。

そして川沿いを上って行くけど、始めの下流の方整備感で渓谷感は無い?
途中から渓谷らしい風景に変わる。

川の両サイドで水が湧いてる。
壁面から水が流れ出してたり、地面から水が染み出てたり。

手洗い場も有って、その横には水汲み場?
前は煮沸してと書いてあった。
今は無い?

汲めないって事?
でもそしたら飲めませんって書くよね?

ここにベンチが有るので、買ってあった缶ビール登場。
この渓谷で座れる数少ない場所。