ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

白山公園の紫陽花/アジサイ

イメージ 1

6/10晴
小岩を出て、天気良いから豊洲に海でも見に行くか?
悩んでたら乗り換え駅の森下過ぎてた。

そしたらやっぱり白山かな?
紫陽花見に。

白山神社の裏の白山公園。
白山神社から敷地繋がって見えるけど、何処かに境界線有るのかな?

神社の方ではあじさい祭りやってるけど、座って鑑賞する場所が上手く見当たらない?
なので来た時は公園で鑑賞。

こちらも中々良いポジションのベンチが無い。
紫陽花園の正面辺りのベンチは、真ん前に催しテントが設置されてたり。

今日は見易いベンチ空いてなかったから、植え込みの縁に座って鑑賞。
丁度良い高さ。
でも表面ツルツルじゃなくて、長く座ると痛いかな?