ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

大鳥居「レストラン中央」集会所の食堂

イメージ 1

6/9晴
早々広島こら戻って来て、まだ旅気分抜けず。
なので羽田から大鳥居で途中下車。

目当てにしてた朝食営業のお店は、まさかの休み?
朝営業終了?

といっても飛行機遅れてもう昼前なので、他のお店探して歩き回る。
回りながら検索してたら興味深いお店有り。

交差点の焼肉屋を候補煮に残しながら見に行ってみる。
入った。

公園の隣?に有る集会所の建物の地下。
雰囲気は、学食とかみたいな感じかな?
ガラス貼りで地下だけど吹き抜けてて明るい。

窓際もいいけど、気分的に何となく内側の席に広々と。

☆ドリンク
生ビール中
レモンサワー

サワーは素系かな?
炭酸割りメニューは無い。

メニューはこういう施設にしては?そんなには安くはない?
食べたいものは、何にしていいか?ちょっと悩み。

でも飲ませる気は漫々で、日替わり以外はちゃんとした定食は無いのかな?
後は、一品メニューが支払いプラスすると定食になるシステム。

☆料理
中華くらげ
ハムエッグ

くらげは酢の物じゃなく味付いてるの。
塩漬けを塩抜きしたのを酢の物で食べたかったかな。
上には千切り胡瓜が少なめに数切れ。

イメージ 2

ハムエッグは、黄身はとろりとかじゃない。
片方はギリギリほんのり柔らかいミディアムな感じだった。

白身は裏はカリッと表はぷっくら。

ハムは縁赤いの。
これって赤ウィンナーみたいに魚肉系なの?