ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

沖縄めんそーれフェスタ

イメージ 1

6/4晴
西口公園のフォークフェスから、サンシャインの沖縄フェスに移動。

まずは物産展会場外のビアガーデンに。
もうすぐライブが有るので。

物産展に買い出しも。

イメージ 2

イメージ 5

イメージ 6

☆三矢本舗
サーターアンダギー プレーン
サーターアンダギー 紅芋

なるべく揚げ立てのならどれでもと注文すると、大体どれでも揚げてそんな経ってないの有ると。
そしたらと二種選んだ。

確かに触ってまあまあ温かい。
サーターアンダギーは揚げ立てがやっぱりおいしい。
これもだから美味しい。
ドーナツみたいな。

そして勿論。

イメージ 7

イメージ 8

オリオンビール
オリオン生ビール

ライブは、ヘンザン☆タカヒロというアーティスト。
一人で弾き語り。

イメージ 9

イメージ 10

☆流民
萬座

ドリンクは次は泡盛
恩納村泡盛だそう。
シークァーサージュース割りで。

イメージ 11

☆具志堅商店
黒糖蒸しパン

ここで食べるか?訊かれてそうと答えたら、展示してあるのではなく後ろの蒸し器から出してくれた。
チョー素敵。
ほっかほかだよ。

イメージ 12

久米島商店
黒糖

小さく切ってて、いいつまみになる。

イメージ 4

イメージ 3

石垣島の牛汁&牛そば
牛汁

美崎牛という石垣島の牛肉使用だそう。

この後、物産展会場の方でライブが有る。
池田卓というアーティスト。

しかしこちらの会場の椅子テーブルは満席ぽい。
なので帰り際に立ち見して。