ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

神楽坂「三味亭」焼肉ランチ

イメージ 1

5/25曇
神楽坂のチーズショップを物色に。
その帰り、当たり前の様に飲みたくなる。

一人なのに申し訳ない位の六人テーブルに案内してもらっちゃった。

ランチメニューは、焼き肉しか無いみたい。
グランドメニューにはスープ類とかも有るけど、昼注文出来るかは未確認。
素直に焼肉ランチ飲みに。

☆注文
テジカルビ定食
チャミスル

イメージ 2

チャミスルはあまり冷えてなく残念。
よく振って、灰汁を噴出させないとね。

イメージ 3

イメージ 4

定食には、若布スープ、豆もやしナムル、キャベツ。

スープは何か?味が凄い。
何出汁?

キャベツは、ザク切りのにちょっとタレ的なのが掛かってる。
レタスなら肉包めるなあ。

肉は五枚。
少し淋しいか?と訊かれればそう答えたい。

自分で弱火にして焼く。
でもこんがり焼いた方がいい気もする。
結果は、脂身はよく焼き、赤身部分は焼き過ぎパサパサ。
置き場所だな。