ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

天童「花いちりん」お通し次々

イメージ 1

5/6晴
一杯回りたくて、ちょこちょこ滞在して三軒目。
それでも追加注文しないだけなので、一軒一軒割りとのんびり居る感じ。
せわしなくは感じない。

でもお腹的にこのお店で今夜は〆かな?
宿で温泉も入らないとね。

ここは下調べでもチェックはしてあったお店。
温泉街のメイン通り沿い。

イメージ 2

☆ドリンク
十四代朝日鷹

イメージ 3

十四代のブランド名に惹かれて。
冷酒で来た。

☆お通し
こしあぶら・こごみ胡麻ドレ
牛煮込み
こしあぶら・たらの芽・海老天ぷら

イメージ 4

こしあぶらがツーンと香る。
こごみに微かなぬめり。

イメージ 5

煮込みは、メニューからすると山形牛?
汁が旨過ぎて匂いが良過ぎる。
肉はとろける所は更に旨い。

お通しが止まらない。
今度は天ぷら。
一つ一つが普通のメニューの量みたいなんだよなあ。

天ぷらでしょ。
お客さん来てから一人分ずつ作るって事でしょお通しを。
凄いお店。

たらの芽は独特のこもる様な風味。