ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

神宮外苑「神宮パーラー」屋上スナックコーナー

イメージ 1

4/20晴
神宮外苑を歩いてたら、無性に一杯飲みたくなった。
歩き缶ビールじゃなくて何処か入って。

通り掛かっても通り過ぎてた苑内のお店。
お土産屋さん?の屋上。
屋上といっても一階の上だけど。

そういうオープンエアになってるお店。
メニュー的には、昔の町のデパートの屋上とかのスナックコーナーみたいの。

生ビールは高いけど、ハイ系ならギリかな?
会計は券売機制だった。

☆注文
ウーロンハイ
フランクフルト

イメージ 2

ウーロンハイ結構濃いめ。
フランクは揚げてるみたい。
結構じっくり。

イメージ 3

やっと完成のお呼びが掛かった。
やっぱり揚げたらしい表面のシワシワ。
ちょっぴりパリッともして。

掛け放題だからって、ケチャップ掛け過ぎた?
酸っぱい。
あれ?マスタードの方?

後でマスタード足りなく見えて追い掛けしたけど、酸っぱくないなあ。
やっぱりケチャップか?

周り見ると桜の木が有る。
ここ先週辺りまで花見客で満員だったのかも?