ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

小松川千本桜

イメージ 1

4/15晴→曇
今日の花見4軒目。
尾久の原からバス乗り継いで浅草。
都営地下鉄乗り継いで東大島

駅前スーパーと百均で買い出し。
土手に向かう。
南側を眺める様に、線路の鉄橋より南側に出る。

ここソメイヨシノだけじゃないみたいで、桜はまだ結構咲いてる。
今一番は白い桜かな?
大島桜かな?

見心地よさそうなベンチは空いてないのでシートにする。
心地良さそうなゆったりポジションで桜の下辺りに。

イメージ 2

桜を含めて河口方面眺めるのが気持ち良い広々感。

なんだけど、来た頃から既に曇り。
たまに太陽が見えればそれでも多少温かくなるけど、曇が掛かってたら風が強くて涼し過ぎる。

時間的には頑張れそうでも、天気的には今日は5軒目まではキビシイか?