ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

播磨坂の桜並木

イメージ 1

4/15晴
市ヶ谷の外堀通りの桜並木は、昨日見てもまだまだ見頃だった。
そしたら今週末まだ花見だなと。

今週はソメイヨシノの次の桜と考えてたのを、今期見逃してたソメイヨシノの名所に変更。

行き順考えてまず播磨坂に。

あれれ?
一ヶ所いきなり葉桜?
二ヶ所目からが不安に。

座りたい入口のベンチは日陰。
中まで少し入って日向になってるベンチに。

よく見ると花はまだ半分近くは残ってるのかなあ?
葉が沢山出て来ると、ほとんど散ったように見えちゃうのか?

イメージ 2

真ん中の公園部よりも、サイドの歩道側の桜にまだ葉がそんな出てなくて咲いて見える木が有るみたい。