ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

渋谷「焼肉 煌」韓国ではない?ビュッフェ

イメージ 9

4/4晴
二日酔いの腹減りは本当に悪い癖。
花見するにはかぜ冷たい?とお店飲みに。

渋谷で焼肉科韓国かな?って探して出て来たお店。
ビュッフェが安いみたいなので、ゆっくり飲めそうだなと。

表にランチの看板とか出てなくて、階段上がって覗いたら招き入れてくれた。
店内お洒落、BGM洋楽?、カフェ?
韓国ぽさは感じない。

☆注文
ビュッフェのみ
生ビール

イメージ 2

ビュッフェコーナー眺める。
サラダ関係コーナーが品数多い。
あとおかずコーナー、ご飯とスープ、デザート。

韓国らしさは0かも?
ドレッシングに韓国無く、辛い料理も無い。
焼肉とは書いてあっても、別に韓国料理店ではないのか?

イメージ 1

キャベツとサニーレタス シーザードレッシング
オニオンスライス 玉ねぎドレッシング
プチトマト
特製スープ

シーザー好きなの。
玉ねぎには玉ねぎドレ。
どの野菜にどのドレか?楽しく悩む。

スープは何だろう?
コンソメ
牛骨冷麺スープに似てるといえば似てる?
コンソメって事か?

イメージ 3

枝豆
水菜と若布 バルサミコドレッシング
ブロッコリー
パプリカ バジルドレッシング

枝豆意外と塩効いてる。
ブロッコリーはマヨ。
パプリカにバジルドレが意外と合ってた。

イメージ 4

ミニハンバーグ
唐揚げ
特製野菜炒め
シチュー

ハンバーグにケチャップ。
唐揚げは薄味め。
あとモモ皮の所探して取った方がいいね。

野菜炒めも薄味め。
シチュー?何か分からない煮込みもの?は、国籍も不明。
韓国でも日本でもインドでもないよな?
洋?
具もパプリカ以外はっきり分からず。

イメージ 5

☆追加
レモンサワー

グラス小さめなお洒落だった。
素割り系かな?

イメージ 6

豆サラダ バルサミコドレッシング
コーン
小女子?佃煮

ん?イカナゴくぎ煮
ご飯の所に置いてあったのでつまみに。

コーンにマヨ。
豆にはバルサミコ合った。
普段得意でもない豆サラもこれなら食べちゃえる。

イメージ 7

イメージ 8

自家製なめらかプリン

ベリーソース
杏仁豆腐

デザートも間に挟んじゃう。
プリン超クリーミー
お代わりしちゃった。

苺にはパウダーシュガー。
ベリーソースはラズベリー、ブルーベリー、あと分からないのが一種類。
これはベリーじゃないのかな?な。

イメージ 10

杏仁はもっちりしてた。
帰りに階段降りて来たら、正面に立て看板出てた。
入る時背後に有ったのね。