ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

ワイキキ「ラ・クカラチャ」アボカド

イメージ 1

3/11晴
サンセット前に軽く食べたけど、部屋戻る前にもまた軽く食べたい。
そしてもちろん飲みたい。

イメージ 2

イメージ 3

遠くまで歩く気分ではなくて、フラショーのクヒオビーチからハイアット斜め後ろのメキシコ料理店まで。
お店は二階。
窓無くて開け広げててオープンエアな雰囲気。

イメージ 4

イメージ 5

☆ドリンク
コナビール ドラフト
モデロエスペシャル ドラフト

一杯目はローカルビール。
二杯目はメキシカンビールに。

イメージ 6

メキシカンにはライム添え。

☆料理
ホーリーモーレワカモレ w/チップス
ケソフンディード

イメージ 7

ハワイでそういえばアボカド食べた事有ったっけ?
食べてみたいなと。
アボカドならメキシコ料理いいなと、近くのこのお店に。

超滑らか。
味薄め。
なぜか?オイリーなのはアボカドの油かな?

生トマトのサルサも付いてる。
二種類楽しめて嬉しい。

イメージ 8

もう一品これはスープか煮込み系かと頼んだのが、シンプルにチーズ焼きだった。
他に特にソースや味付け感じない?

その代わりサルサが一緒に出る。これと一緒に食べると旨い。
トルティーヤと、チップも付いてる。

挽き肉とじゃが芋入ってた。