ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

湯島天神で梅花見

イメージ 1

2/12晴
湯島天神の梅を見に。
風強そうだからほんの短い時間だけでもって思ってたら、かなり暖かくなった。
普通にしばらく座ってて大丈夫そうな位に。

着くと受験生関係でエラい混雑。
何とか潜り抜けて梅園に。

ベンチ結構並んでるけど混雑気味。
何とか席見つけたら、やたらと前に人集り。
後ろにマスコットなのか?猫が居て、その撮影目当てで混雑。

受験だったり猫だったり、梅以外のお客さんの方が多そうだなあ。

イメージ 2

イメージ 3

肝心の梅はかなり咲いてる。
見頃に入ってるのではないかと思う。

そして座ってても、ストーブの近くじゃなくても大丈夫。

地元のお店等の出店も何店か出てるので物色。
屋台のお酒と比較して、こちらの方が安かったのでお土産用の日本酒を購入。

近くにコンビニが無さそうで、お酒はここで調達。