ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

九段下「タンメンしゃきしゃき」しゃきしゃき?

2/1晴
遅くまで飲んだ翌日の体調が普段は食べない昼食を求める。
食というか?汁を渇望する。

ふらふら歩いて九段下まで。
本当はもう少し先の神保町に目当てが有ったけど、歩く気力使い果たし。

九段下の小さな飲食街を練り歩いて、前も見かけた行列店は諦め向かいのタンメン屋に。
この界隈では新参店かな?

☆注文
しゃきしゃきタンメン

店名にもメニューにも付ける位しゃきしゃきに拘ってる?
出て来たタンメンの野菜はしゃきというより、ちゃんと火が通ってる。


スープは美味しいかな。
身体が渇望してたんだから、スープばっかり飲む。

そろそろ麺か。
何だ?この極太。
味もしっかりすいとん的。