ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

蒲田「弘城」蒲田で焼肉

イメージ 1

1/29曇→晴
東村山の蝋梅を見に行く予定が、朝から優れない空模様と気温。
すぐさま予定変更。

こんな時は日帰り温泉に切り替え。
しかもリーズナブルな温泉銭湯に。

蒲田に向かうのに最安ルートの品川行きバスは、新宿ハーフマラソンの為にこの時間運休。
仕方なく都営地下鉄

ここで失敗。
新宿三丁目から乗って、浅草線経由して京急蒲田に行ってしまった。
より安いのは、曙橋から三田で京浜東北線に田町で乗り換え。

しかも京急蒲田からじゃ、蒲田まで歩かなくちゃいけないのに。

さて、そんなこんなで到着。
蒲田と言えば焼き肉か餃子?
今日は餃子ではないな。

結局開店してるお店の事も考慮すると、京急蒲田から蒲田駅の西口まで歩く事になった。

駅前ビルの二階。
窓張りで気持ち良い、その窓側席に。

☆注文
ザブトンカルビ定食
スタミナ4点盛り定食
ホッピー黒

イメージ 2

ホリデーランチから。
焼肉関係だけで、料理系が無かった?

イメージ 3

ホッピーは、中おそろしい量入ってる。

イメージ 4

ランチ定食はスープはお代わり自由だそうだ。
若布別入れのスープ。
結構表面はオイリーかも?

定食は、
レタスサラダ
ぜんまいナムル
豆もやしナムル
大根人参ナムル
キムチ

レタスは焼肉包み用に。
少しポン酢系ドレッシング効いてるけど。

焼肉の鉄板?に油塗ってあるみたいで、これちょっとオイリー?
よく拭いて自分好みにして再スタート。

スタミナ盛りは、
タンすじ
ザブトンカルビ
豚バラ


こっちにもザブトンカルビ入ってる。
でも見た目違う。
厚さも味もかな?

タンは塩で。
普通のタンみたいに感じる。

豚と鶏にはこってりタレ。
豚は、塩と胡麻油でも食べたいよね。