ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

巣鴨「ポピー」+10円モーニング

イメージ 1


イメージ 2


12/30晴
今日は年末買い出し追い込み。
まずは巣鴨地蔵通り商店街
一番の目当てだったのし餅の切り餅ゲット。

やっぱり和菓子屋さんが一番確実だったか。
商店街に何軒か和菓子屋有るけど、何処も売ってたかも?

しかし逆に年末は休みモードなのか?通りは人通りも少なく開けてないお店も結構有った。
こんな空いてるの初めて見たかも?

さて次の場所に移動する前に朝飲み。
商店街から大通り渡って駅前側、地下の喫茶店に。
降りたら割りとこじんまりしてた。

メニューにアルコール有るけど飲んでる人他に居ないね。
普通に喫茶店だね。

☆注文
モーニングセット 玉子サンド
モーニングサラダ
ハイボール

ドリンクに10円足すとモーニングセットに出来る。
トーストか玉子サンドかで、勿論玉子サンドマニアは玉子を。

イメージ 3


イメージ 4


ハイボールは普通の薄さ。

サラダは、キャベレタメインのちょっとスパ添え。
スパはナポリタンとかスパサラの感じじゃなく、サウザンか何かのドレッシング和えなの?

サンドはやたらパンが柔らかい。
ふわんフワン。
玉子は量がパンパンでもないせいか?印象度高くないかも?