ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

練馬「相馬娘」靴脱ぎ居酒屋

イメージ 1


10/17曇
ここ数年、別所温泉帰りの定番にしてる練馬飲み。
練馬で高速バス降りて都営地下鉄に乗り換えるから。

普段歩いて物色するけど、混んでたり何だりで、調べて残してたお店まで歩いて見に来てみた。
外観でここでいいなと入る。

わりと小じんまりした店内だった。
入るといきなり靴脱ぐ系。
足下ろせるカウンターと、座敷なテーブル席とが地つながりになってる。

☆お通し
しらすおろし

通常メニューは、とても少ない系。
カウンターに置いてある品からどちらも選んだ。

☆料理
むかご
塩鮭

むかごは、かなり野性的に不揃い。
色も黒かったりまばら。

鮭は、カウンターで艶々してたので何だか頼んでしまった。
結構塩強めかな。