ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

日の出町 つるつる温泉

イメージ 1


イメージ 2


9/5晴
秋川牛を目指して、つるつる温泉へ。
武蔵五日市からバスで20分位と、そんなに遠くはない。

まずは秋川牛前の入浴。
露天に。
つるつるというか、ぬるぬるのお湯。
色透明で匂いも感じない。

さあ待望の秋川牛目指して食事処へ。
食堂は二つ有り、好みの大広間の方に。
日帰り温泉は、座敷が堪んない。

☆注文
秋川牛朴葉焼

そしたら今売り切れたってー。
何の為に来たんだーオレ?

今度来るとしたなら、食堂オープンと同時入店ね。

☆注文
山菜釜飯
地酒(多満自慢

釜飯は、刺身こんにゃく、お新香、フルーツ付き。

ご飯は固形燃料が丁度無くなる頃に汁も無くなる。
上手く出来てるなあ。
炊き立てご飯味。

どうもこの辺りでかなり酩酊。
お風呂その後入ったとかの断片はちょっと残ってるけど。