ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

足寄「熊の子」千春さんムネオさん北の富士さん

イメージ 1


イメージ 2


8/27晴
あしょろ温泉から戻って宿から荷物引き上げて、まだ帰りのバスまで時間有る。
当然もう一軒飲むか!

昼飲みし易そうな通し営業食堂とか有るのかな?
とか考えながら、バス停から近い方がゆっくり出来るのでこのお店に。

駅前からの大通り沿い。
足寄では由緒正しそうな風格有るお店に見える。

イメージ 4


メニュー見て、一品ものつまんでという感じでもなさそうで、品数多そうなランチのセットで飲む事にする。

ふきうどんというのが付いてるセットが有るのでそれだな。
ふきうどん食べてみたい。

☆注文
かき揚げセット
生ビール

イメージ 3


イメージ 5


かき揚げは、真ん中に大きめの海老が貼り付けてある。
小さく切った白身魚とかも入ってる。
あと生野菜、生ちらし、冷奴、パイナップル、若布と葱味噌汁?

あれ、ふきうどんは?
尋ねたら今?今の季節?やってないと。
残念~。

ちらしは、鮪、鰤系?、サーモン、数の子など。

イメージ 6


帰り際、凄い写真を発見。
どうもお店で撮った写真ぽい。
やっぱり足寄のそういう方々が来るお店なんだなあ。